honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ服用5日目…?

こんにちは。ほんぼんです!

寝る前に更新していくつもりでしたが…最近眠くて寝ちゃいますね。

 

さて、コンサータ服用5日目ですが…

Twitterにはつぶやきましたが…

まさかの飲み忘れ!飲もうと思ってリビングに持ってきて

テーブルに置いてそのまま…

 

しかも最近SCPの提言と言われるナンバリング001を読んでたら

登戸で降りるはずが下北沢まで…

下北沢で気付いてよかった。快速だったので、気付かなければ代々木上原

そして新宿へ連れていかれるところでした。

 

コンサータ飲み忘れてしまったので何か大きく変わってしまうのかと

ビクビクしていましたが、そんなことはなく。

 

いつもより眠く、めんどくささが強いぐらいで

むしろ体調がよく、頭も回る。(頭の中の多動性だと思うんですが…)

 

どなたかのブログに、副作用で自律神経失調のような症状が出る方もいると

見たことがあるので、それかもしれないですね…

今度20日にまたメンクリなので、その時に聞いてみようかな…

コンサータが中止されるのは前と同じになるんじゃないかと思って少し怖いけど。

 

重い副作用が出て取り返しがつかなくなる前にね。

 

読者がいるのかわからないけど、読者の皆様も

薬の飲み忘れにはお気をつけください。

 

薬の飲み忘れ常習犯ほんぼんより

 

以上!

 

今回もご閲覧ありがとうございました!!