honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ服用1日目

はじめまして、こんにちは。

ほんぼんといいます^^

10月にADHDの診断を受けた成人です。

このブログは、私が今日から始めたコンサータ服用についてのブログです。

その日の体調、くすりの効き目(個人的感想)などなど…
かけていければいいなぁと思っています。



コンサータ服用1日目の感想

・先延ばしは減った気がする。
・頭が回る。すごい回る・
・過集中的になることがあった気がする…。
・ご飯を食べたあと、いつも眠くなるのにならなかった!
あくびはめっちゃでたけど。
・忘れ物は変わらずたくさん


くらいですかね…


今日初めて服用してみて、1番感じた効き目は 「眠気に対して」でした。

今日はほっともっとで華・幕の内弁当を食べました。
結構量があったので、眠くなっちゃうかな…と思っていましたが、

今日はおめめパッチリ!

全然眠くなりませんでした。
これはコンサータのおかげかなぁ…

今のところ1発目で副作用が出るなどはみられませんでした。

このまま副作用があまり出ることなく、続いたらいいなぁ。

薬が切れてくると途端に集中ができなくなったので、効いているのかなという感じです♪


明日は2日目。明日も何事もなく順調に聞いてほしいばかりですね。