honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

2018-01-01から1年間の記事一覧

コンサータ服用14 15 16 17日目飛ばして18日目

こんにちは。上司の都合で今週の2連休が消えたけど 2日にディズニー行けるのでるんるんのほんぼんです。 最近夜中にiPadを起動してキーボードで文章を打つのもできなくて、 家に帰ってきて飯食ってそのまま寝ます。お風呂も入れない日もあります。 電池切れ…

コンサータ6日目〜13日目!

こんにちは!ほんぼんです! 長らく更新ができませんでした… 仕事の疲れは凄まじいですね。 最近コンサータの効き目が弱い気がします。 今飲んでいるのは18mgだけなのでそうなのかもしれませんが… 眠くなることはありませんけど、 頭がはっきりするとかそう…

コンサータ服用5日目…?

こんにちは。ほんぼんです! 寝る前に更新していくつもりでしたが…最近眠くて寝ちゃいますね。 さて、コンサータ服用5日目ですが… Twitterにはつぶやきましたが… まさかの飲み忘れ!飲もうと思ってリビングに持ってきて テーブルに置いてそのまま… しかも最…

コンサータ服用4日目

おはようございます!ほんぼんです! 訳あって朝に更新…眠いです。。。 さて、コンサータ服用も4日目になりました。 4日目の服用感想としては、 ①眠くならないけど… ②めんどくささが出てきた ③ご飯は残した です。 ①は、覚醒作用のお陰で眠くはならないので…

コンサータ3日目

こんばんは。ほんぼんです。 今日で3日目ですね。 3日目の感想は、 ①眠くならないけど朝起きられない! ②集中力は服用1日目よりだいぶ低い感じ ③無駄遣いが減った気がする です。 ①と②は、今生理中なのでそれも関係あるとは思われますが、 朝は眠くて起きら…

コンサータ2日目

こんにちは。 今日で2日目です。訳あってブログをはてなブログに変えました。 今日は全体的に体調が悪く、生理痛、頭痛、風邪由来の筋肉痛… 体のいろんなところが痛かったです。 それが原因なのか、生理痛が重くて仕方なく飲んだ薬のせいなのか、 今日はあま…

コンサータ服用1日目

はじめまして、こんにちは。ほんぼんといいます^^10月にADHDの診断を受けた成人です。このブログは、私が今日から始めたコンサータ服用についてのブログです。その日の体調、くすりの効き目(個人的感想)などなど…かけていければいいなぁと思っています。…