honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ服用4日目

おはようございます!ほんぼんです!

訳あって朝に更新…眠いです。。。

 

さて、コンサータ服用も4日目になりました。

4日目の服用感想としては、

①眠くならないけど…

②めんどくささが出てきた

③ご飯は残した

です。

①は、覚醒作用のお陰で眠くはならないのですが、

それは頭の感じ方であって体はいつもの通り眠いので、

「眠くないのに眠い」という不思議なワードが繰り出されました。

面白い感覚というか、気持ち悪い感覚でしたね…

 

②は疲れているというのもあるのですが、

めんどくさすぎて立つのもめんどくさいが出てきました。

 

やっぱり疲れていると疲れが大きく出てしまうのかな、

という感じですね。

 

③はお昼ご飯のことですが、最近の傾向なので少食の波が来ているせいなのか

わかりませんが、おかずは食べられるのにご飯は残してしまいました。

 

最近体調悪いせいもあってお昼ご飯にお米食べてなかったので

それもあるのかな…というかんじです。

 

とにかく疲れている。どこがとはわからないけどなんか全体的に。

土曜乗り切れば休みなので頑張ります!

(土曜はイベントでランドマークタワーにのぼりにいくんだけどね…)

 

 

今回もご閲覧ありがとうございました!!