honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ3日目

こんばんは。ほんぼんです。

 

今日で3日目ですね。

 

3日目の感想は、

①眠くならないけど朝起きられない!

②集中力は服用1日目よりだいぶ低い感じ

③無駄遣いが減った気がする

です。

 

①と②は、今生理中なのでそれも関係あるとは思われますが、

朝は眠くて起きられません…。目は覚めるけど体が動かない感じ。

 

②としては服用初日より集中力が持たなくなってきたかな、という感じですね。

 

③は、いままで私は行きたいと思ったら

1人でファミレス行ったり焼肉行ったりしたり、

同僚と毎日のように外食に出かけてしまうことがあったのですが、

コンサータ飲んでからは仕事終わりどっかによりたい!と

思うことが少なくなりました。

 

それに伴い、お金の無駄遣いが減っているかなという感じです。

 

あと1日目から今日まで共通して効果がでていると思うものは、

「めんどくさい」とあまり思わなくなったことです。

 

めんどくさい…とただ単に思うことはありますが、

今まであっためんどくさいに伴う体を動かすのが億劫という感覚は

薄くなったように思います。

 

風邪はなかなか治りが悪いですが、しっかり治して

コンサータが効きやすいようになればいいですね!

 

明日は金曜日、土曜日は仕事でイベントがあるのでそれを乗り切れば休み!

 

頑張ります!明日終わればおやすみの方も、土日仕事があるかたも

最後までやり切っていきましょう!!