honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ服用14 15 16 17日目飛ばして18日目

こんにちは。上司の都合で今週の2連休が消えたけど

2日にディズニー行けるのでるんるんのほんぼんです。

 

最近夜中にiPadを起動してキーボードで文章を打つのもできなくて、

家に帰ってきて飯食ってそのまま寝ます。お風呂も入れない日もあります。

電池切れって怖い。

 

最近はかろうじて薬が効いていると思えていた

「眠くならない」という効果が消えてきてしまいました。泣。

 

これならまだエスタロンモカのが効くわ。

 

はやく18mgより多く処方してもらいたいなぁ…。

 

ちなみにもしこのブログを見てくださっている方がいるとして、

その中で今コンサータ服用している人いたら教えて欲しいんですけど、

①最初は何mgでした?

②いつ頃から増量しました?

ストラテラ飲んでいますか?

ストラテラはいつ頃処方されました?

 

質問多すぎ…

コメントいただけるのお待ちしております…TwitterのリプやDMでもいいです…

 

以上になります!今回もご閲覧ありがとうございました!