honbon’s diary

コンサータを飲み始めたので、効能や変化の感じられたことなどを記録していきたいと思っております。 コンサータを服用してみたい、服用し始めたなどの方々に役に立つような記録にしていけたらと思います!

コンサータ何日目だろう…?

皆様お久しぶりです。ほんぼんです。

もうコンサータ飲み始めて何日目なのかわかんなくなったので(数えるのが面倒になったので)タイトルに日数を入れるのはやめます!

 

よろしくない精神状態と疲れと眠気と面倒くささでブログのことすっかり忘れていました。

 

変わらずコンサータは飲み続けていますが、効いてるのかな…?って感じです。

 

ここはこうじゃないと!みたいなわがまま面が増えてきて、めんどくさいとかイライラは収まってきたようです。

まあ、イライラはその日の体調と環境にもよりますけど。

 

今、前にどこかのサイトでADHDASDはほとんどが両方の併発だって見て、自分はどうなのかすごい気になっています。

わたしはASDの傾向があるのかそうではないのか。

 

それは置いておいて、

イライラ収まったと思ったけどやっぱり環境によってでした。

今日仕事で同僚が褒められて、私にはとてもじゃないけど恥ずかしくて出来ないことで、そういうのが良いからみんなもこういう風にやれ、と言われてそんなの出来ない!でも出来ないって言うと怒られる!って考えてたらだんだんイライラしてきて、

同僚に当たりそうだったので同僚には悪いですがいつも一緒に帰ってるところを無言で別々で帰ることにしました。

連絡来たら怖いからLINEもブロックしました。

 

こういうことはよくあるので、こういうことをなくしていきたいけど、これが障害なら無理だな。自分勝手なら止められるかな。

 

支離滅裂な文章ですみません!

後半は現在進行形で起こってることなので、思い出しながら書いたらこうなりました。

 

実はその子と日曜日ディズニーに行く約束をしてたんですが、お前なんかと行けるかアホと言われる可能性大ですね。

 

自分に振り回されてる自分!!

感情コントロールがじょうずになりたいですね。